昨日やっと
買い物行けたーハート!!!

お買い物って
ほんと楽しいよね王冠2


ストレスはっさーん\(^o^)/



OPAいつぶりやろ
また変わってたなー目



今回はrienda★
かわいいラブラブ!



そのあと2時から
ほぼ強制的にアメ村のイベント
連れてかれた...笑



目当てのぺんぎん見たあと
大丸行ってみた(・∀・)


何も買うつもりなかったのに、
あまりの可愛さについ
↓買ってしまった 笑
MARINA's Blog-2009112402000000.jpg

まあ冬はしょっちゅう
マグ使うからねっ*

いいんだ\(´ー`)/笑


CAFE人並びすぎやったで
入らんかったけど
可愛かったよー(^^)ハート





ひっさしぶりに
あゆみえりかと
遊んだードキドキドキドキ


2人とも相変わらず
可愛い得意げドキドキ




魚民行って色々話したークローバー

やっぱり働いてからの方が
大分としんどいみたいです

社会に揉まれて
廃れていくらしいです(゚゚)
不安すぎる…




お腹いっぱいになって
そのあとカラオケ行って
プリクラ撮って~っていう
この感じ
すきやなー楽しいなー(-ω-)王冠2




あ~やっぱ地元ってラクドキドキ
めーっちゃ楽しかった!!

2人ともすきハート



MARINA's Blog-image0010.jpg
ディズニー今日から
X'masだよークリスマスツリーベル


行きたいなあーしょぼんキラキラキラキラ




しかし今から病院
行ってきます汗


一昨日から何故か
右耳痛くて
全く治る気配ないのでガーン