MARINA's Blog -2ページ目
昨日やっと
買い物行けたー

!!!
お買い物って
ほんと楽しいよね

ストレスはっさーん\(^o^)/
OPAいつぶりやろ
また変わってたなー

今回はrienda★
かわいい

そのあと2時から
ほぼ強制的にアメ村のイベント
連れてかれた...笑
目当てのぺんぎん見たあと
大丸行ってみた(・∀・)
何も買うつもりなかったのに、
あまりの可愛さについ
↓買ってしまった 笑

まあ冬はしょっちゅう
マグ使うからねっ*
いいんだ\(´ー`)/笑
CAFE人並びすぎやったで
入らんかったけど
可愛かったよー(^^)

ひっさしぶりに
あゆみえりかと
遊んだー


2人とも相変わらず
可愛い


魚民行って色々話したー

やっぱり働いてからの方が
大分としんどいみたいです
社会に揉まれて
廃れていくらしいです(゚゚)
不安すぎる…
お腹いっぱいになって
そのあとカラオケ行って
プリクラ撮って~っていう
この感じ
すきやなー楽しいなー(-ω-)

あ~やっぱ地元ってラク

めーっちゃ楽しかった!!
2人ともすき


