MARINA's Blog -3ページ目
髪切りましたー(・ω・)
6年間くらいずっと
ロングだったので
髪が軽い...!!笑
30cm以上
ばっさりといきました
切った後の毛が
すごかった

笑
シャンプーやドライヤー
かなり楽なったー♪
昨日のサプライズは
大成功でしたね(^^)v♪
プレゼントやら2人とも全く
気づいてなかったようで

渡し甲斐がありましたね★
ご飯&ケーキは
アリスのお店で~♪

可愛いお店やった~

Halloweenやからさらに
可愛さ倍増やったなー

BGMずーっとディズニー
やったしな~


ケーキもかわいい

この後も場所変えて
喋りっぱなしやったけど
あ~まだ帰りたくないなー
もうちょっと
喋ってたいな~
と思うほどに
楽しかったヽ(^∀^)ノ

YM'sおもしろいです★
次はおーちゃんもね~

♪
大分遅れちゃったけど.
Happy Bithday
おーちゃんゆりぴー!




16日TDL☆
17日TDS☆
Halloween中のディズニーに
行ってきたよー\(^∀^)/

2日間とも快晴!

普段から可愛いけど
今Halloweenやから
パーク内どこ見ても
めーっちゃ可愛い


一番の目的はHalloweenの
パレード&ショー(^o^)/

land☆

SEA☆

可愛すぎるー

パレードもショーも
めっちゃよかった


マスカレードの曲が
頭から離れへん(^^)/笑
Disneyの曲は
全部すきやー(^^)

あとモンスターズ・インクも
乗ってきた☆
可愛かったー(^∀^)/
これで3年連続
Halloween期間中に
TDR行ってる


毎年行きたいなあー

とにかく可愛かった

楽しかったー


