髪切りましたー(・ω・)



6年間くらいずっと
ロングだったので
髪が軽い...!!笑



30cm以上
ばっさりといきました



切った後の毛が
すごかった得意げ



シャンプーやドライヤー
かなり楽なったー♪






昨日のサプライズは
大成功でしたね(^^)v♪



プレゼントやら2人とも全く
気づいてなかったようで得意げ

渡し甲斐がありましたね★




ご飯&ケーキは
アリスのお店で~♪

MARINA's Blog-P1000208.jpg

可愛いお店やった~にひひ
Halloweenやからさらに
可愛さ倍増やったなーラブラブ!
BGMずーっとディズニー
やったしな~ラブラブ


MARINA's Blog-P1000210.jpgケーキもかわいいハート





この後も場所変えて
喋りっぱなしやったけど


あ~まだ帰りたくないなー
もうちょっと
喋ってたいな~

と思うほどに
楽しかったヽ(^∀^)ノ王冠2

YM'sおもしろいです★


次はおーちゃんもね~ラブラブ!


大分遅れちゃったけど.
Happy Bithday
おーちゃんゆりぴー!ケーキキラキラキラキラ




MARINA's Blog-P1000037.jpg

16日TDL☆
17日TDS☆


Halloween中のディズニーに
行ってきたよー\(^∀^)/ドキドキ

2日間とも快晴!晴れ



普段から可愛いけど
今Halloweenやから
パーク内どこ見ても
めーっちゃ可愛いラブラブ!ドキドキ




一番の目的はHalloweenの
パレード&ショー(^o^)/音符



land☆
MARINA's Blog-P1000035.jpg



SEA☆
MARINA's Blog-P1000036.jpg

可愛すぎるードキドキ


パレードもショーも
めっちゃよかったキラキラキラキラ


マスカレードの曲が
頭から離れへん(^^)/笑


Disneyの曲は
全部すきやー(^^)音符




あとモンスターズ・インクも
乗ってきた☆

可愛かったー(^∀^)/




これで3年連続
Halloween期間中に
TDR行ってる得意げハート


毎年行きたいなあーニコニコ



とにかく可愛かったドキドキ
楽しかったードキドキ