✨はじまりの場所 | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨はじまりの場所





二人の思い出の場所、


二人が最も大切にしている場所があるよね


二人の本当の出会いが始まったところ


あの夜、あの場所で二人抱きしめあった


二人の鼓動が重なって、


あの時初めて感じた


お互いの全てが一つに吸収されるような、


消え入る瞬間


これまでとは違う、正しさを感じた瞬間


初めてなのに、なぜか懐かしい









あの場所には何かがあって



たとえ何かがあっても、
最初からやり直せる場所



悲しみ、苦しみ、不安、が浄化されて


喜び、楽しみ、愛、に変わる場所




必ず二人でしか行かない


一人で行くと来るとすると


来世での再会までの間かもね