✨永遠に語り合える二人 | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます


✨永遠に語り合える二人





二人何時間でも語り合える



何もかもを語りきったって経験がない



話したいことが山ほどあって、いつも短い時間しかないから



なんの話をしようか悩んでると、もうお別れの時間 






特に二人の気持ち、心の中の感情に関しては、


二人の考えは怖いほど一緒


今は、お互いの脳?、意識?を借りて、


お互いの言葉で気持ちを表わせる



二人が同時に一つの心でものを考える






hisaがnaoの言葉でnaoの気持ちを語る


naoがhisaの言葉でhisaの気持ちを語る




でも、大切なこと



言わなくてもわかるんだけど、



やっぱり言葉で、声で伝えないといけないね





たとえ同じ気持ちでも



同じかどうかは気づけないからね