✨ぼくたちの関係って | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨ぼくたちの関係って





夫婦とか、親子とか、友達、親せき、、


人と人の関係は言葉で表わせる


それだけなのかな、



二人の関係はツインレイって呼ばれるものらしい





世間で、二人はツインレイなんです


なんて言っても、


ああそうなんですか羨ましいですねー


なんて風にはならない


二人しかわからないことを


いくら説明しても、理解されない




でも、あきらめない


呼び方に意味なんてなくて


二人は正しい組合せ


ピッタリはまるパズルのピース



世界にはピッタリはまったパズルのピースが、いくつもあるんじゃないのかな


そんなたくさんの二組のピースが、



輝ける世界ができたらいいね


何ができるかな