B+COM 4XLite 直りました | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)

 

インカムが修理から戻ってきました。

 

 

 

早速、3台を繋いでみたところ

すべてのスピーカーが、均等な音量を奏でていました。

心なしか、ペアリングに掛かる時間が短くなったような・・・

とにかく、無事に直りました。

 

 

 

Bluetoothの接続も改善されました。(数秒で繋がる!!!)

ファームのアップデートが功を奏したものと思われます。

 

現在、最新のファームは「2.2」で、8月に出たばかりなので

今、世に出回っている4XLiteの殆どが「2.1」以下だと言えると思います。

 

Wondows7をお持ちの方は、ぜひ、ご自分でDLしてファームアップを図ってください。

 

さぁ、明日は「ハヤブサ」の検証です。

MotoGPイギリスGPでスズキのビニャーレスが初優勝したので

その辺りの話題から近づいてみようかな。

 

軍師官兵衛、行ってきます(笑)