実家の近所に2013年2月にオープン @ブロンコビリー
初めて行きました。
元は、ライトオンという洋服屋があった場所です。
相棒は”土日以外は全て出勤”という、旗日も何もあったもんじゃない会社に勤めているので
祝日は基本、私は独り。
そんな折、実家の兄から
「お昼はブロンコビリーで肉を喰います」という挑発的なLINE。
「ブロンコビリー??? あのライトオンの跡地???」
「そうそう、暇なら一緒にどう?」
「行く!!!」
颯爽とアドレスを駆り(ホント便利だよなぁ、原付2種) 一族が待つ、ブロンコビリーへ。
おぉ、一族フル参加だ(笑)
ウチは、相棒が「カキフライ嫌い」なので、こういう機会でもないと「カキフライ」が喰えない。
そこで、ハンバーグ&カキフライを注文。
ハンバーグは一般的なモノよりも肉の食感を残した感じを売りにしているようで
確かに見た目からも、肉肉しいオーラが漂っていました。
実際に食べてみた感じも、ホロっという感じより、ステーキを食べているような食感。
私はソースより、塩・胡椒が美味しいと感じました。
サラダバーの野菜も中々、新鮮。
特に、トマトが完熟で私好み。
デザートも白桃とコーヒーゼリーが美味しかったです。
価格は正直、安いとは感じませんでした。
このエリアは赤門や銚子丸、かっぱ寿司などが列を作っているので
もう一つ、何か売りがないと厳しいかもしれませんね。
価格だけなら爆弾ハンバーグへ行った方が安いし。
あと、店内が異様に暑い・・・。
まぁ、汗を拭き拭き肉を喰うのも悪くないですがもう少し空調が利いているといいかな、と。
自分だけ行っちゃったので今度、相棒を連れて行ってあげようと思います。

