お墓参り | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


日曜日、18日の彼岸の入りを前に、

相棒の父方のお墓参りに行ってきました。






せっかく南房総方面に来たので、「やまと」でお寿司を食べて帰ります。

久々に訪れましたが、相変わらず混んでますね。





ネタがいいねぇ!

最近はスシローばっかだったから(笑)






カキのマヨネーズ焼きなんてモノもある。

うまかった~♪





『マグロほほ肉の炙り』

これも美味いよ~

きっと、何度もお代りするな、いや!するね(笑)





満腹♪

また来よう。



帰りの道でトラックの荷台に乗ったシェパードに会いました。

信号待ちに窓を開けて手を振ると・・・



う~ん、目線くれない。

次の信号待ちで口笛を吹くと、やっと目線をくれました。

犬好きの二人は車の中で大騒ぎです。

シェパードカッコいいなぁ。






途中、無印に寄って、味噌汁を買い占めて(笑)

晩飯はこちらも久々の「ラーメン花月」

安定感のある店です、基本、何食べても美味しい。




どうやら、”ゴーストさん”と手を組んだようです(笑)

最近、バラエティによく出てるね。





4月8日に来て、食べてみよう。

さぁ、明日は早番だから早く寝ようっと!