クリプレ | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


相棒のクリスマスプレゼントを買うために市原2りんかんへ。





新年の走り初めに出る決意を表明してくれた相棒には、

今年は電熱グローブをプレゼントしました。

2りんかんは歳末セールを行っていて、コミネの電熱グローブは10%オフでした♪

市原2りんかんは、電熱グローブの品揃えが素晴らしかったですよ。



イエローとホワイトとレッドを試着した結果、「ブラック×レッド」を購入。

私とお揃いです^^

バッテリーは付属のものだけでは最大パワーで2時間しか使えないので

新たに1セット購入しました。

モバイル会員特典で、マイクロファイバークロスも頂きました♪





グローブ(GK-777) 19,980円
バッテリー(GK-787) 6,264円
マイクロクロス        0円
小計          26,244円
10%割引       2,624円

合計          23,620円

お店の駐車場で、付属のバッテリーと追加で購入したバッテリーの作動をチェック。

正常に通電を確認しました。


相棒のホーネットにはグリップヒーターも付いているので

これで真冬のツーリングも安心です。

あとはブーツだけですね。