TREKKER OUTBACK 58L | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)

箱好きな私が認める「GIVI」からこんなものが発売されていました。


記事


YOUTUBE


記事2



パパっとググってみましたが、


ユーザーで取り付けている人のブログは見つけられませんでした。


もっとよく探せば居るのかもしれませんが。




GIVIのケースと言えば、角が丸いものが多いですが


これはデッドスペースが軽減されていていいですね。


好き嫌いあると思いますが、キャンプ重視なら


これはとても使い勝手がよろしいと思います。


上にも積みやすそうだし。




そして、何といっても「モノキー仕様」ってのがいい。


私の隼のトップボックス用基台は、モノキーにもモノロックにも


瞬時に交換が出来るようにSW-MOTECHのステイを設置してあるので


これを一つ、所持しておけばキャンプに行くときだけ限定で


このボックスを使うことが出来ます。



誰か人柱になってくれないかな(笑)


アイスマンのRTには似合いそうな気が。。。