アドレス用に風防を買いました。
朝方、ポチっとやると
ツーリングから帰ってくるころには届いていました。
恐るべし、Amazonの「お急ぎ便」
箱を開けると、以下のモノが入っています。
ボルトなどの数を確認したら、早速、寒空の下、作業を開始。
早くビルトインガレージが欲しい・・・。
あまりに寒いので途中工程はカット。
ボルトで組み上げていくだけなので誰でもできます(多分)
ッというか、ミラーを外せる人なら出来ます(多分)
透明度がとても高く、工作精度も高いです(さすが、メイドインジャパン)
シートからの目線。
画面左下のカーナビ用のRAMマウントも弊害なく取り付け出来ました。
寒空の中、早速、街を一回り。
今までは、遮るものが何もなかったので、寒風がそのまま顔面に当たっていましたが
これは快適ですね。
全くとは言いませんが、ほとんど風が気になりません。
それよりも、手に当たる数の冷たさが際立ってしまいました(笑)
そういや、誰かが同じようなレビューを書いていたのを思いだしました。
気になる、庇(ひさし)部分にも殆ど当たりません。
実用的でとても良い買い物をしました。
お勧めです。
アドレス用は色んなタイプが出ていますが
私が色々調べた限りでは、このメーカーのこの型番しかアドレスV125S用はありません。
他のものは全て、旧型のアドレス用なので購入の際はご注意下さいませ。



