iPad Air をプレゼント! | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


何やら箱を持つ相棒。


2リットルのCBR





まさか・・・


2リットルのCBR





おぉ!!!


これはもしや、11月1日発売の 「iPad Air」


2リットルのCBR





2日にアップルストアで注文し、翌日の朝、届きました!


iPad Air Wi-Fi 16GB


2リットルのCBR




早速、日曜日に、旧型(第4世代)を持つ友人のところに見せびらかしに行ってきました。


右がiPad Airです。


2リットルのCBR



厚みの比較(右がiPad Air)


2リットルのCBR




重さも比較します。


2リットルのCBR


2リットルのCBR



私のスマホ1個分よりも軽くなったということ。


2リットルのCBR





では、感動のファーストアタック♪


2リットルのCBR





ワクワクしながら初期設定中。


2リットルのCBR


2リットルのCBR



出来た~~~!!!

2リットルのCBR


ちなみに、速いっす・・・とても速いっす。


私のNexus7との比較は、


まるで、マルケスと、昔、忍者に乗っていた”小太りのオジさん”が


公式予選のタイムを競うようなもの。


それぐらい、すべてにおいてiPadが上を行ってました。


画面のスクロールも滑らかだし・・・。


もう、悔しすぎて言葉になりません。


なんだか、高校時代にVT250Fで信号待ちをしていたところに


横に、RC30 (VFR750R)に並ばれた時の記憶が蘇りました(笑)



ガラケー派の相棒も、これで画面をフリックする仲間入りです。



○○歳の誕生日、おめでとう!!!

(○を埋めたら殺されます)