今日は、ワールドワンちゃんランドという所に行ってきました。
ツーリングというよりはワンちゃんに癒されに行くって感じでしょうか。
500円の入園料を払って中に入ると、30~40頭くらいのワンちゃんが出迎えてくれます。
客と遊びすぎて疲れちゃったのかな?
割と大きなワンちゃんもたくさんいます。
実際に撫でたり、抱っこもOKなので、犬好きにはたまらないですね。
飼いたいけど飼えない人は、これで我慢ですね。
ポメラニアン、チワワ、柴犬、秋田犬、ラブラドール、コーギー etc・・・ 色んな犬種がいます。
心が満たされた後は、胃袋を。
夕方の大行列になる前に 「すしろー」へ。
海老アボカドは鉄板です、どっかの回転すしみたいにチューブではありません。
そして、最近、好きな「 マーラー風味赤えび揚げネギ添え」
香ばしいネギとラー油の味がベストマッチです。
期間限定の極上一貫は、確かに美味しいけど写真と違いすぎる(笑)
”尻尾”がないです・・・
これもスシローの絶品メニュー 「肉うどん」
牛肉のコテコテ度がたまりません。
続いて、別腹の甘味を。
スタバのフラペチーノ2種、ストロベリーと抹茶です。
しっかし、これで590円っていい商売してます(汗)
ちなみにフラペチーノとは、
「フラッペ」と「カプチーノ」の造語で、スターバックスの登録商標だそうです。





