「秘密」 | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)

土曜日にのぶ兄と行った 秘密ツーリング


実は、これは”タイムリーだったんだ”


と、気付かされる出来事が。


なんと、今夜のTBSで 「映画 秘密」 を放送していました。




偶然、のぶ兄に用事がありメールを送ると・・・


「今まさしくあの灯台の場面・・・あとでメールします」


という返事が。


一瞬、何のことでしょう???


と思いながらも


「灯台」って?? アレしかないじゃん!!


っと、


慌ててテレビを付けました。


やってるやってる(笑)


慌ててデジカメで激写(笑)


間に合った♪


2リットルのCBR




っていうか、DVD持ってるんだから落ち着け(笑)


2リットルのCBR





ラストシーンの教会も懐かしい・・・


無二の友人が式を挙げた場所なのです。


2リットルのCBR

ここで、秘密のマニアネタをひとつ。


実は映画版には原作の東野さんが出ています。


わかったかなぁ???


答えは、


モナミの医学部で教鞭を執ってた人です。


あと、伊藤英明さんも若くていいねぇ。


生まれ変わったら、なりたい俳優の一人です(笑)