CBR1100XX バッテリー交換 | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


前回のツーリングで出鼻を挫かれた バッテリー上がり


結局、メンテでは復活せずに買い替えとなりました・・・(T_T)


こちら、愛用の外国製バッテリー^^


2リットルのCBR


送料込みで3,500円です。


安いけど、普通に使って2~3年は問題なく使えるので


俺は良いと思ってます。


国産でショップに置いてあるのは、2~3万円はするからね(汗)




早速、液入れて、初期充電をします。


13.6V


バリバリです(何が(笑))


2リットルのCBR


これで、次回のツーリングはバッチリ!


早くブラックバードに乗りたいなぁ・・・






今日は仕事納めでした。


2008年もよく働きました。


新年一発目の仕事は、元日から(笑)


まぁ、働かないと遊んでも楽しくないからね!





2008年もあと5日^^


ことしの年末は、


草津→万座のスキー場をハシゴします。


ビシビシ滑って、夜は温泉→酒・・・楽しみだ^^


もちろん、バイクではありません(笑)




明日は、相棒のモビちゃんにガラコかけてあげよう♪


いや、その前にスタッドレスに換えないとねタイヤ



色々、楽しみが山積してます(幸せだなぁ)