ここまで来るのに、色々あった 「GIVI TOPケース装着」
長かった・・・(汗)
そもそも、ブラバやCB1300SFなど
TOPケースの装着率の高いバイクだったら問題はなかった。
しかし、相棒のバイクはCBR900RR。
ヨーロッパなどでは、SSにもパニアを着けて
200km以上でカッ飛んでいるライダーもいるようですが
ココは日本。
その多くのライダーが、SSには
”極力なにも着けずに走りを優先” する。
それを証明しているかのように
ネットをググってみても装着している人がいない・・・。
というワケで
今回は装着情報(例)なしで
”人柱”にでもなるつもりで、トライしてみました(笑)
こちらが、CBR900RR用の GIVI TOPケース一式。
上から
M2 プレートセット (型番41211)
モノラック用フィッティング233F (型番36113)
GIVI モノキーTOP CASE (V46)
では、取り付けをば!
GIVIは、イタリー製なので、カウルを切ったり貼ったり・・・
するかも、しれない?!
とは、デイトナの取説に書いてある (っておい!)
割とスムーズに付きましたヨ^^
では、TOP ケースを載せてみましょう!
やっぱ、「赤」にしないでよかったね >相棒さま
デカイは、デカイけど、割と溶け込んでる?!
ケースの脇の文字に
二人は驚嘆と感嘆の声をあげました^^
バ、バレンティーノ・ロッシ~~~~♪
相棒 「足着きが良くなったかな?!」
パニアはそんなに重くないと思うよ (爆)
でも、チビっと嬉しそうな相棒でした^ ^
これからは、雨でも何でも
ケースをPAKAって開けて、ポイって放り込める♪
イチイチ、シートバッグを外さないで済む^^
防犯にも一役だね。
いい買い物だったね(^^♪
気分がいいので
千葉ポートタワーの 100mツリー を見にドライブ。
ことしもあと、38日ですねぇ・・・。





