雨 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

今朝は予定通り大雨でしたねアセアセ


昨夕、学校からは登校見合わせの可能性も有と連絡がきたり、タオルと着替えのセットを持ってくるようにと連絡がきたり、母さん3人分準備して、もしもの段取りも考えてたけど、パパさんは仕事行けるかなぁ?って自分の心配ばっかり←

こういう温度差イライラするよねピリピリ


そして朝、ちょっと早く起きてお弁当作って、朝ごはんして、片付けて、自分の用意してから、小中と車で送ってあげることにグッ


パパからは甘やかしすぎ雷

子どもの為にならんと。


は?

びちょびちょに濡れて登校するのがなんで子どものタメになるん?

意味不明〜


しかも長男は登校しぶりが出てて、行く前にはお腹痛いとトイレにこもることもしばしば注意

送って行く事で、ちょっとでも行くのが嫌だなぁって気持ちが楽になるなら、それでいいんじゃないか?と母さんは思うんだが真顔


そして一切パパさんに迷惑かけてないパー

家事もちゃーんと済ませたし、自分の時間を割いただけ。

なのになんでそんな言われなあかん?と朝からイライラ雷

そんな時は全力無視無視無視OK


無事小中と送って、自分の通勤時間も間に合いました二重丸


通勤は原付なんですが、カッパが劣化してるのか、何故か股座がびっちょびちょになりました滝汗

持ち帰ってた会社のPCが濡れなくてよかった笑い泣き


今日は上司の面談もあって、仕事の割振や今後の目標、困ってる事などを聞いてもらいました。

課長は同世代の子どもをもつお母さんなので、親身になってくれて、旦那の愚痴までも聞いてもらっちゃった笑


昨日長男の精神科の通院で、お休みもらってたから仕事が山盛りピリピリ

眉間にしわ寄せて、話しかけるなー!

ってオーラ出しながら仕事してたニヤニヤ


月末に向けて忙しすぎるんだがチーン

もう少し平均値取れないもんか?笑


なんとか定時時間内に片付いて帰宅星

朝構えなかったので、1番に猫様タイムニコ


りのあは数日前から猫部屋のみフリーにしていますウインク

悪戯も粗相もなくグッ

なんか顔が穏やかになったかも?

キャットタワーのハウスがお気に入り笑い

おやつもご飯も人がいても食べますもぐもぐ

※お触りは厳禁ピリピリ

指からちゅーるもあげられますよハート

今回はハルからご挨拶に行ってましたポーン

別に仲良くする訳ではないけど、シャーも言いませんでしたキラキラ

エミが何故かシャーシャーニヤニヤ笑

なんでよ。

ケージをしまおうと思ったけど、おハルさんが気に入ってしまえません笑い泣き

夏に向けて子猫の保護もあるかもだし?ちょっとの間出しておくかなぁ


第一、第二日曜日は神崎川の譲渡会ですニコ

お子さんがおられるご家庭は夏休み目前のこのタイミングで猫さんを迎えられてみませんか?


トライアル期間ももうけていますOK

自分のライフスタイルにあった猫さんを見つけに是非お越しくださいおいで