幸せ通信 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

載せたい事はいっぱいあるのに、なんだかゆっくりしちゃって(笑)結局ズルズルと遅れていますニヒヒニヒヒ


甥っ子は先週日曜日から発熱ふとん1

ずっと高熱は続くけど、何の検査しても陰性凝視


金曜からは40度を超えており、解熱剤使わないとあっという間に40度に逆戻り昇天

39度でちょっと下がったね。って言い出す姉ちゃん①ニヒヒ

もうバカになってますね。笑


昨日大きな病院を紹介されて受診したけど、炎症数値以外は高くないから(高熱でも機嫌良く食欲もありニヒヒ)自宅療養でって言われたらしいニヤニヤ

早くよくなりますようにお願い


全国的に夏風邪と手足口病が大流行だとか…

我が家も二の舞にならぬよう気をつけます真顔


さて、幸せ通信のお時間ですニコハート

この子達、だーれだ!

正解はほたる(黒)とはっち(白黒)ですラブラブ

元パトとネロニコ


一才のお誕生日を迎えましたお祝いケーキ

おめでとうハート

人が好きで好きで仕方ない2人ハート

お互いのことが好きで好きで仕方ない2人ラブラブ

そんな2人に里親様もメロッメロ笑い

ほたるくんが吐き戻しが続き、おトイレが出なくなって病院に行ったりと、ちょくちょく通院して頂いているようですお願い

子猫の時からふっとい前足だっただけあってとっても大きくなりました笑

今でははっちよりほたるのほうが初めましての人にも社交的だそうですウインク


そしてはっちは鈍臭いくせにめちゃくちゃ頭脳派で、2人で協力して戸棚を開けたり悪さするんだそうです笑い


日頃の様子を伺う度にたくさんの愛情が伝わってきますちゅー

幸せになれてよかったね!


りのあもここのところ寛ぐ様子が見られ

1人遊びも増えてきましたデレデレ

真夏日到来との事で、遂に猫部屋にもデビューしました気づき

人慣れはなかなかだけど、猫達とは仲良くできそうですグッ

早く譲渡会デビューもできたらいいね星


神崎川譲渡会のお知らせが届きましたハート

神崎川は人慣れしている子達がフリースペースにいてるので、他の譲渡会より断然触れ合いができる譲渡会ですニコラブラブ


おもちゃで遊んだり、保護主がOKするとおやつだってあげられるもぐもぐ

保護までの経緯や性格なんかもゆーっくり聞けますよグッ


Instagramには随時募集中の子達を掲載カメラキラキラ

参加猫についてや、気になる子のお問合せもすみさんが親切丁寧にしてくれます飛び出すハート


保護猫を迎えようかとお考えの方がいれば是非!

神崎川譲渡会にお越しください電球