週末の振り返り | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

昨日は緊急地震速報でビックリな目覚め電球

みなさん大丈夫でしたか?


今日は長男と三男の通院でした星

通院の結果は次回あげるとして、週末の事から振り返ってみまーす!


【土曜日】

パパさんが睡眠時無呼吸症候群の検査入院で不在だったので、姉ちゃんズと餃子パーティーをしましたハート

ホットプレートとフライパンで焼く事2回笑い

軽く100個超えニヒヒ笑

綺麗になくなりましたキラキラ


生春巻きも巻きました星

短気な私には向いてない作業で(笑)途中から次女に任せきりニヤニヤ


長女 自由人知らんぷり

鋼メンタル、スーパーポジティブ人間


次女 根っからの真面目ニコニコ

面倒見のいい委員長タイプ


私 破天荒知らんぷり

ダメと言われたらしたいタイプ笑

めんどくさいと思えば一切関わらない

自己中で甘え上手な末っ子ですニヒヒ


うちの子達もそうだけど、同じ環境で同じように育ててもこうも違うか!ってほどタイプがわかれてますニヒヒニヒヒニヒヒ


今はめっちゃ仲良しで、衝突する事もないけれど、昔は次女との喧嘩は絶えずでした雷

圧倒的パワーで勝っていたのはもちろん私です笑い


長女とは9歳も年が離れているから喧嘩した覚えはないなぁ〜

こっそり部屋に侵入してはオヤツ盗み食いしてたけどちゅー笑


3人とも共通していることは、よく食べ、よく飲み、よく喋るニヤニヤ笑

おっそい時間までゆるーく楽しみましたウインク


子ども達もほぼ毎日顔をあわせているから、本当に兄弟みたいでかわゆいちゅー

できもしないのにちゃんと同じ事してます笑い

そのうち喧嘩とかもするんだろうな〜

ひとりっ子だけど強くたくましく育ちそうです笑


【日曜日】

子ども部屋のDIYキラキラ

遂に猫部屋を半分に!


レールを取りつけ、アコーディオンパネルを設置!

と思ったら重みでレールが外れたガーン

急遽じーじ(実父)にヘルプ注意


ボルトの長さが足りておらず、重みに耐えられない事が判明アセアセ

木の部分を捜索し、ボルトやら諸々の買い出しに付き合ってもらい、パパさんが用事で出かけたから結局全部じーじにしてもらいましたちゅー笑

エアコンは大型一台しか今取り付けてないので、秋になるまでは猫部屋として使い、秋以降は仕切って子ども部屋と猫部屋として利用します。


次男坊ついに自分のお部屋ゲットキラキラ

どんな家具を置くかワクワクが止まりません笑


そのうち猫部屋も三男のお部屋になるので、キャットタワーやおトイレ、ケージ諸々の場所を考えないとな電球


今から放デイの面談に行ってきまーすグッ