ユニバ | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

土曜日は会社の組合絡みでユニバに行きましたキラキラ


長男は人混み、騒音、乗り物ぜーんぶダメなので不参加ニヒヒ

下2人とパパさんとで開園から行きましたハート


朝7時に自宅出発!

予定してた電車に乗り過ごすのは子連れあるあるチーン笑


予定より少し遅れて到着し、入園したら速攻で任天堂ワールド?の整理券を取得!

その後整理券の時間まで色々乗って楽しみ、任天堂ワールドにキラキラ


ずっとウキウキラブラブ

終始可愛い三男坊

やる気みなぎる次男坊笑

今回のユニバで次男も騒音過敏症だと判明雷

基本耳塞いで堪能してましたニヤニヤ


ハリーポッターのジェットコースターに乗って泣き喚いたのはこちらの方

スピードと高いとこもダメらしいニヒヒ

なんも乗れへんやん←

いつからそんなあかんたれに…笑


末っ子は絶叫系に乗ると硬直型で楽しんでるか謎な固まり具合ですが(笑)楽しいらしく、後ろ向きに進むコースターも大人のコースターも制覇したいと言ってました笑い泣き笑


母さんもいつの間にか絶叫乗れるように←

年取ると怖いもんはなくなるんか?笑


閉園近くまで遊んで、なんだかんだと思ってたのは全て制覇し、大満足で帰路に着きましたちゅー

帰りの電車は立ったまま眠りこけてた三男坊。

お疲れ様でした笑い


家に帰ってからも、今日一日最高に楽しかったーハートママ、連れて行ってくれてありがとーラブラブって何回言ってくれたことかキラキラ

もう少ししたら親から離れていく年齢なので、家族での思い出沢山作っていきたいなデレデレ


私達がユニバを堪能しているその頃、長男はこんなところでひとりっ子気分を満喫されてましたニヒヒ笑


姉②がお守りしてくれて、猫カフェに連れて行ってくれたらしいニコ


可愛すぎて動けない!

可愛いすぎて帰れない!

とまぁーずっと堪能してたそーな。笑


日頃関わることのない血統書付のガラスケースに入れられているような猫さんにまみれ、色々思う事もあったみたい


次は保護猫カフェに行こう!だってニヒヒ

うちも大差ないだろうよ笑


頭数の関係ならしのちゃんママの家にお邪魔させてもらいなよ!

って伝えておきましたちゅー笑


もしくはKさん宅ニヤニヤ

まみれるどころか全ての景色が猫に埋め尽くされんよニヒヒ笑


夏休み、Kさんのお家にボランティア派遣として息子を送り込もうかしら?笑