ねこ検定 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

長男が六年生の時に受けたねこ検定ニコ

やっとこ結果が届きました気づき

見事合格ちゅーラブラブ

採点結果は85点キラキラ

素晴らしい出来栄えグッ

本人も大喜びですハート

中間テストはボロボロだったけどニヒヒ笑


猫マスターになって、猫に関わる仕事に就くと意気込んでいますウインク


保護猫りのあ、里親募集かけていますニコ

まーったく人慣れはしていません滝汗


お世話する分には攻撃なし電球

ご飯もトイレも人が居てもできますキラキラ

粗相なし、トイレ失敗なし(ケージ内)

子どもがどんなに騒いで居てもいびきかいて寝ていますニヤニヤ

なかなか根性あると思いますニヒヒ笑


猫が好きなようで、マオとはいい感じハート

ハルは安定のスルーで、エミが初シャーシャー雷

いつも優しいエミなのに、どーしたんだろ?


ちなみに子ども嫌いなのに、毎日顔合わす甥っ子には優しい飛び出すハート

こちらもどうしたんだろう?笑