三兄弟の連携 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

週の半分は仕事終わりに甥っ子を保育園に迎えに行き、姉ちゃん①が帰ってくるまで面倒を見ています気づき


でも甥っ子は眠いしお腹空いたで、基本グッズグズ雷

地に足も尻もつけたくないそうだニヒヒ


長男はなんじゃかんじゃと言いながら相手してくれて

三男は騙し騙しの餌付けニヒヒ

※自分もおこぼれ食べてます。笑

ちょっとお腹満たされた甥っ子をなんとか寝かせつけて、ピッタリ引っ付いといてね!と次男に頼むニヒヒニヒヒニヒヒ

そんな三兄弟のおかげで、なんとかなっていますグッ

お兄ちゃんになったなー笑い泣き


ご飯完成と同時に次男が動くと甥っ子もパッチリ目を覚まし、うちの三男よりもよく食べるニヤニヤ笑

ひとりっ子のはずなのに、しっかり四男坊のようなたくましさニヤニヤ

※平日は我が家もシングル状態なので、姉ちゃん①と甥っ子とうちの家族でご飯してますウインク


お風呂の介助がなくなったので、母さんの1人時間満喫タイムが増えましたデレデレ笑

お猫様もべったりですラブラブ


もちろんマオは子ども大好きだけど、母さんには警戒してこんな事にはならず←


りのあも安定の全力のシャーシャーですムキー

もうそろそろ落ち着きなよー笑


シャーシャーで有名だった音くん🐈

里親様のお宅ではゴロスリ甘えん坊になりましたハート

先住の花ちゃん(我が家から譲渡)もやっと受け入れてくれてラブラブ

ツーショットが見られるようになりました飛び出すハート

里親様の愛って偉大ラブラブ

りのあも人馴れはしていませんが、そろそろネット募集かけていきますちゅー