幸せ通信 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

りのあさん、相変わらずウーシャーパンチムキー

もちろん空気砲も忘れません笑い


でもちゅーるが大好きで指からあげれるようになりましたキラキラ

大進歩デレデレ

相変わらずのイカ耳、近づけば瞳孔開いて唸るけどニヒヒ笑


先に革手で散々触れて、噛まれて(革手してても痛いくらい噛む事あり滝汗)、りのあが降参してからブラッシングしたり撫でたりするようにしていますOK

換毛期、長毛さんだからすんごいです雷


さて、幸せ通信のお時間ですハート

この子だーれだちゅー

正解は4姉妹で保護して、1番に里親さんが決まったかなちゃん(元ミント)ですニコハート

相変わらず人間のお姉ちゃんらぶラブラブ

お姉ちゃんの椅子で寝るのが日課ウインク

2才になり、ささみパーティーをしてもらったそうですお祝いケーキ


かなちゃん、何かしらの食物アレルギーがあるようで、フードに気を遣ってくれていますお願い


かなちゃんおめでとうキラキラ

これからも美味しいものを沢山食べて、いっぱい可愛がってもらって、いっぱい遊んでもらって、楽しく健康にね飛び出すハート


続いては猫屋敷で保護したちゃちゃ(元さつき)とまめ(野良猫さんが産んだ子)ニコ

キャットタワーの頂上ベットを取り合いで、毎日小競り合いをしていたそうピリピリ

そんなある日、まめくんと共にタワーがポッキリ折れてしまったそうですニヒヒ


まめ、見るからに大きいもんね笑

そして愛くるしいほどのおとぼけ…

いや、ベビーフェイス笑笑笑

怪我なくてよかったね!


でも、ちゃちゃならヒラリと着地しただろうな〜って思ってしまう←w

最近は2人ともお外が気になって気になって…アセアセ

この時期は網戸にするご家庭も多いかと思います。

くれぐれも脱走にはご注意くださいねお願い


脱走防止がいかに大切かわかります!と里親様も言ってくださっています真顔

脱走させてしまってからでは遅いので、ご家庭の脱走対策の見直しをお願いしますお願いお願いお願い


そして最後はスイニコ

今はきんたくんと言うそうですハート

メンバーの保護猫、アロエ(今はすずちゃん)と一緒に嫁いで幸せに暮らしていますハート


うちの飼い猫とスイの相性が悪すぎて(スイに出会うと毎回吐いてしまう子が居て滝汗)見かねたメンバーの方がスイを引き受けてくれて、更に幸せのお家にも嫁がせてくれました笑い泣き

有難いですお願い


どこで保護とか誰が関わってるとか関係なく、助けたい・繋げたい(命のバトン)の気持ちでこれからも微力ながら活動頑張っていきます気づき