幸せ通信 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

昨日は姉ちゃん達とBBQして花火して、お腹いっぱいだし楽しかったハート


甥っ子も花火楽しんでました星

かわえぇ酔っ払い笑


眉アート入れたので、2日間は禁酒生ビールバツレッド

でしたが昨日から解禁キラキラ


パパさんが2日から不在(学生時代のお友達のところへ泊まりで遊びに行ってます←)なので、夜な夜な1人で飲んで、撮り溜めドラマタイム笑い


気付けば2時回ってた電球

GWならではですね〜

このままずーっと休みがいいわ昇天


さて、幸せ通信がたくさん届いているのでご紹介デレデレ


河川敷でおめめぐしゅぐしゅのところを保護したルルちゃん(サビ猫)ニコ

今では甘えん坊の豊満ボディになりましたハート

先住マルちゃん(ロシアンブルー)とは相変わらずの距離感だけど、喧嘩なく一緒に過ごせてたらもーまんたいグッ

名前を呼んだらちゃーんとお返事するそうですラブラブ

保護当時からは考えられないくらい美人さんにキラキラ←失礼w

ルル、幸せになれてよかったねちゅー


お次は私の勤める会社で保護された花ちゃんと貝塚のボランティアさんより依頼を受けた音くんニコ

花ちゃんがやっと受け入れモードに入ってくれて、2人でいる姿が見られるようになったとのことデレデレ


花と一緒に嫁いだきゅうちゃん(マオの兄妹)は一周忌を迎えましたニコ虹

これからもお空で花と音の事、見守っていてね飛び出すハート

相変わらず涙目になる事が多く、毎日の顔拭きが欠かせない花ちゃんニコ

そして里親さんに心開き、すっかり甘えん坊のとろける坊やになった音くんニヒヒ

里親様には手のかかる2人を迎えていただき感謝しかありませんお願い

いつもありがとうございますウインク


明日は神崎川での譲渡会ニコ

第3日曜はオルボ紳士服さんでの譲渡会(こちらは多数のボランティアさんが参加!わんちゃんも参加しています犬)

ペットショップへ行く前に、里親になる選択肢をお願いしますお願い

詳しくは北摂にゃんこをチェック🔍


幸せ通信、まだまだ続きますパー