気付けば5月… | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

気付けば5月に突入…笑


月末、しかもGW前で、前回のブログ以降ずーっと仕事がドタバタしておりましたアセアセ

そこを抜けて27日〜6日までの大型連休を現在満喫中笑い

今年は義実家への帰省もしないのでゆっくりです笑


27日 土曜日

午前:パパさん睡眠時無呼吸症候群の診察

長男耳鼻科

りのあのウイルスチェック💉

同じ日に同じ現場で保護した子が保護当時どちらも陰性だったのに、譲渡会デビューする為にもう一度ウイルスチェックしたらダブルキャリアに雷

という事で、りのあも連れて行ったけど陰性でした電球

よかった泣


診察では驚くほど大人しく、体重は2.9キロでした!


午後:子ども達スイミング🏊


28日 日曜日

午前:パパさんと共にお肌のメンテナンスキラキラ

お昼は私の実家で三男のお誕生日会お祝いケーキ

8才おめでとうハート


30日 火曜日

長男と末っ子の喘息の通院の後、長男を学校に送り届けてからパパさんの無呼吸の検査結果を聞きに行き、買い物したりなんやかんや


パパさん、1時間に12回呼吸止まってて平均35秒、最長3分呼吸停止もしくは呼吸低下してるらしいニヒヒニヒヒニヒヒ


1人で息止め我慢大会ニヤニヤ

3分とか潜水士かよ笑い

入院で精密検査になりました電球

※これでも全然軽度らしい


1日 水曜日

午前:長男の精神科

手帳の更新手続きなので、今日は母さんだけパー

その後は眉毛のアートメイク星

※MRI可能な刺青ですグッ

最後にピルクリ寄って帰宅ダッシュ

予定はぎゅうぎゅうに詰め込んで、効率重視でこなすタイプ笑


2日 木曜日

パパさんと保険の見直しキラキラ

お昼は子連れだと怖すぎるお値段になるお寿司屋さんでランチ寿司

ゆっくり食べれるって幸せちゅー


3日 金曜日

姉ちゃん達とBBQ🍖

終わったら花火する予定キラキラ


4日 土曜日

予定なし

猫部屋を縮小し、次男三男の寝室を作るので、片付けでもするかな〜


5日 日曜日

美容院に長男と行く予定スター

そして、私は35才になるってよ←

パパに誕生日プレゼントとして、ダイヤキラッキラのネックレス買ってもらいましたハート


結婚10周年の時、コロナ禍で結局何もしてないからと、パパの一月分の給料くらいまでなら買ったる!と太っ腹ニヒヒ笑

それなら家族旅行に連れて行けw


ジュエリーショップで店内グルグル付き合わせ、2択に絞りパパにも意見聞いて、試着とかもなく即決飛び出すハート

お手頃価格?だったので、値段もよく見ずに購入ニヒヒ

パパのお給料10分の1くらい?笑


可愛いと思ったらそれしか勝たんラブラブ

逆にピンと来なかったらどんな高いものでも全然いらんー。笑

ハッキリしとる女ですニヤニヤ


月曜日は今のところ予定なし

パパさんが家族サービスしてくれるかなぁニヒヒ笑


お墓参り最近全然行ってないし、行かないとかなぁ〜

予定は未定

後半戦はダラダラモード。