いただきもの | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

昨日は仕事終わりにレジェンド宅に🏠

長男に手提げを縫ってくれたとの事で、貰いに行きましたハート


そしたらなんと!

三兄弟分下さることにポーン

ありがとうございますお願い


長男は無地でないとダメ(こだわり)なので、わざわざ本人へLINEまでして、どんなのがいいか聞き出してくれました笑い泣き


長男のは水もはじくやつキラキラ

学校にもめちゃくちゃ使えそうちゅー

ありがとうございますお願い

もちろん中はそれぞれ猫仕様デレデレ笑

リバーシブルでも使えそう?

母さんが使っちゃおうかな?笑


いつも本当に色々と気にかけてくれて、フォローしてくれて、有難い限りです笑い泣き

ありがとうございますハート


りのちゃんは、生活にはすっかり慣れたけど(いびきかいて寝ますw)人にはぜーんぜん。

お世話だけならいいみたいだけど、撫でようもんなら手も口も出ますムキーピリピリ


でも猫は好きみたいニコ

新入生ウェルカムなマオとエミも気になる気になるニヤニヤ

ハルだけは安定の無視ですニヤニヤ笑

リビングにりのあがいるから、ハルがリビングに来ることもあんまり…になってます。笑


猫部屋に様子を見に行ったら、えみちゃんと猫ベット半分こしていてびっくり!!

雪でも降るんじゃないかと母さん怯えるニヒヒニヒヒニヒヒ


ちなみにりのあは長男限定で、指からちゅーるできますグッ

でも撫でようとしたらもちろん激おこですムキー雷


しのちゃんママのような猛獣使いにはまだまだ及びません〜笑


我が家にきて1ヶ月

来月には撫でれたらいいなぁー笑