和歌山へ② | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

日曜日、朝から露天風呂とジャグジーに男衆、私は室内のミラバスをゆっくり堪能グッ

旅行の日ってなんで子ども達は日の出と共に起きるの?笑


買って来ていたパンをバルミューダで焼いたら(備え付けのキッチン家電は全てバルミューダでしたキラキラ)びっくりするほどサクッサクッでめちゃうま!

食後にいちご食べて、準備を済ませてチェックアウト。


和歌山マリーナシティに行きました星

フリーパスで乗り物乗り放題電球


長男は基本乗り物が苦手なので、全て母さんが付き添い。

メリーゴーランドでさえ手が潰れるほど握りしめられる笑い

馬車じゃなくて馬に乗った事が奇跡電球

三男は無敵ボーイで、ほぼ全部のアトラクションを制覇気づき

ドラゴンにも空中ブランコにも乗ったよーハート

怖かったらしいけど、餓鬼大将はこんなんでビビってたらあかんねん!新一年になめられたらあかんから!と謎に頑張ってました笑い泣き笑

そしてコーヒーカップを全力で回し続けた下2人…

終わってトイレで吐いたのはこの方ですゲローゲローゲロー

ほんとただのバカニヒヒ笑

それぞれが楽しめる乗り物をそれぞれで楽しみ、VR体験などもしたよチョキ

遊園地?で一通り遊んだ後は、黒潮市場へ!

ほたてのバター焼き、うな玉(厚焼き卵にうなぎがドーンと乗ってるやつ)、ゲソ焼き、焼きたて竹輪と蒲鉾を堪能スプーンフォークラブラブ


その後はフルーツパークでお土産買ったり、デザートを食べたりして閉園まで遊び倒しました気づき


帰りに和歌山ラーメン食べて車に乗り込んだら子ども達は即就寝ニヒヒ笑


帰って来てからも興奮冷めやらぬ感じで、楽しかった!!また行きたい!を沢山聞けましたちゅー


母さんも本当に楽しかったーハート

お天気も悪くなかったし、気候も良かったしね!

何より怪我なくトラブルなくみんなが楽しめた事がよかったハート


パパさん、計画・予約・運転ありがとうラブラブ

また宜しくねウインク笑