和歌山へ① | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは☀️

週末、家族で和歌山県へ旅行に行ってましたハート


まずは長男が行きたがってた貴志駅にて、駅長ねこに会って来ましたニコ




たまミュージアムで自分用のお土産がゲットできてご機嫌な長男でしたウインク


お昼は猫ちゃんたちが庭と食堂を自由に出入りしてるわかうら食堂へスプーンフォーク

お昼真っ只中に行ったので、かなり賑わっており、食堂にはおらずハートブレイク

お庭を走って行った残像だけ見れました笑


漁港で焼きたてのイカ食べて

エビとカニに特化したすさみ町の水族館へかに座


ウミガメがいて餌やり体験ができたので、下2人は挑戦キラキラ

もう一回が止まりませんでした笑い泣き笑


その後は地元スーパー巡って宿泊施設にダッシュ



広々としたリハビリ&外にはプールとジャグジーと露天風呂まで電球

※室内にミラバス付きのお風呂もありましたちゅー

長男はハンモックにはまってずっとお勉強タイムニヒヒ

下2人は季節関係なく、プールと露天風呂を行き来して堪能してましたニヒヒ笑

夜は地元スーパーで買ってきたお寿司や海鮮、地酒なんかでパーティースター


大きいテレビで初のNumber_iのテレビ出演も見れたし、NetflixもYouTubeも見放題で最高でしたハート

久しぶりに本当に楽しかったですラブラブ