ねこ検定/里親便り | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

土曜日は長男のお誕生日でしたお祝いケーキ

12歳、4月からは中学生ですキラキラ


抜けてるところは抜けまくってますが、しっかりしてるとこはものすごーくしっかりしている長男電球

心が優しくて動物愛増し増し犬猫ラブラブ


そんな長男は日曜日にオンラインでねこ検定の試験を受けました星

今日回答がアップされて、結果は5月中旬だそう。


長男自ら調べて、決済や手続きはパパさんに任せたので、私は一切関与してないから間違ってたらすみませんお願い


オンライン試験の際、朝からWi-Fiの調子が悪く全然繋がらないアセアセ

そんな時に限って旦那は外出滝汗

指定された時間内にログインしないと試験を受けられないゲッソリ


携帯とテザリングしたら?とか簡単に言っちゃってくれるけど、機械音痴な私にできると思う⁉️

てな感じで、母さん大パニック滝汗滝汗滝汗


携帯で色々調べてみるけど上手くいかず雷

姉ちゃん①にヘルプ泣


姉ちゃん①が我が家ですれば?って言ってくれて、急遽PC持たせて走らせました。


無事受験時間に間に合ってよかった笑い泣き

長男も心乱されずよく頑張りました笑い泣き笑い泣き


試験内容は思っていたより簡単で、かなり時間もあまって見直しもしっかりできたそうですグッ

自信はあるってハート


受かってなくてもそういう経験をする事はとても大事な事電球

本がぼろぼろになるまで読み込んで、沢山勉強してきた長男は本当に頑張り屋さんですキラキラ

お疲れ様!

受かっていればいいねウインク

さて、我が家の新入生りのあさん、環境には慣れて来たみたいで、ご飯やお水は人が居ても摂るようにスプーンフォーク

※見たらだるまさん転んだ状態に固まりますがニヒヒ


おトイレも人が居ない時にちゃーんとおトイレで済ませてくれますグッ

うんちも出たよー気づき


ここ数日で子どもにはシャーも言うようにニヒヒ

感情が出せるようになってきた証拠デレデレ


姉ちゃん①がはじめましてーって挨拶した後、豪華なホクロポーンと言って笑えました。

確かに模様あってゴージャスニヤニヤ笑


顔つきはまだまだキツイですが、来た時の瞳孔開きっぱなしではなくなってきたし、飼い猫達も少しずつリビングにくるようになったので、前進かなちゅー

こちらはビビリーズ代表のアロアちゃんニコ

里親様より幸せ通信届きましたハート


いまだに自ら寄ってくる事はなく、名前呼べばお返事するけど、時にはシャーも言うそうです笑い泣き


夜中は1人で大運動会笑い

遊び相手が欲しいのかなぁ?

人にべったりな甘えっ子を迎えて貰うのもお子様にとってはいいかもですねウインク


そんなアロアでも里親様は可愛い可愛いと言ってくれて元母さんは感謝しかないですお願い

アロ、幸せになれてよかったねハート


まだ幸せのずっとのお家を探している子達が居ますニコ

譲渡会で可愛い子達に会いに来てくださいハート


詳しくは【北摂にゃんこのおうち探し】をチェック!

ブログもインスタもしてますチョキ