幸せ通信 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは気づき

幸せ通信届いていますニコ


ゆず&こたつ姉妹

ゆず(黒)は相変わらずツンデレだそう笑い

こたつ(白黒)はムードメーカーニコハート

先住のおもちちゃんとも仲良しですデレデレ

姉妹で嫁げて幸せいっぱいのお家でたくさん可愛がってもらえてよかったね!


おもちちゃんもゆず&こたつが来てからご家族に甘えたり、新しい一面が見えるようになったってデレデレ

いい刺激になったことが嬉しいちゅー

いつも可愛いお写真ありがとうございます飛び出すハート


そしてこちらはまめ&むぎ(元れん&すみれ)ニコ

一歳のお誕生日を迎えましたお祝いケーキ

お子さん達でお金を出し合って、おやつとおもちゃをプレゼントしてくださったそうですキラキラ

まめ(黒)はパパさんにべったり、むぎ(シャム)は長女さんにべったりなんだってラブラブ

元々甘えっ子の2人なので可愛くて仕方ない事でしょうちゅー


まめくんは保護当時、眼球に小さい穴が空いててすこーし傷跡と白濁が残っています。

むぎちゃんはシャムに多い寄り目の困り顔ですニヤニヤ笑

それぞれの個性をまるっと受け入れてくださいましたラブラブ


最初こそお子さん3人居て、子猫2匹なんて…

とおっしゃられていましたが、今は猫との生活を謳歌してくださってますグッ

最近ではキャットウォークをDIYでできないか?とご検討くださってるんだとかウインク


どの里親様も本当に猫愛溢れる猫ファーストな方ばかりで、幸せ通信頂くたびにほっこりハート

いつもありがとうございますお願い


まだ里親様との出会いを待ってる子達がいますので、是非譲渡会に会いに来てくださいねハート



我が家は明日じーじの激励に実家へ行こうと思ったけど、金曜日から長男発熱、今朝やっと下がったと思ったら、次男坊→微熱、三男坊→38℃チーン


更に甥っ子も下痢ピー&発熱だそうで、オンライン激励会へと予定変更滝汗笑

変な菌持ち込んで、手術延期にでもなったら困るからねアセアセ


皆さんも季節の変わり目、忙しい時期なので、体調にはお気をつけくださいね〜