今更 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

三男、昨日やっと解熱し、学校行けるね!なんて話してたら夜中に再び発熱雷

38.4℃チーン

朝起きて37.9℃、学校行けないやーん滝汗


パパさんが在宅勤務にしてくれて、母さん月曜日ぶりの出勤パー

とりあえず謝罪行脚←


在宅で難しい内容や急ぎの仕事は、同じ課の人がしてくれており、個人の仕事で溜まってる事をとにかく捌く!

トイレ行く間も惜しんで仕事して、定時ダッシュで帰宅ダッシュ

※パパさんは急遽出勤しなきゃいけなくなって、長男に三男を託し、私の帰宅前に不在となりましたニヒヒ


次男坊を姉ちゃん①にお願いして、末っ子の小児科と長男の皮膚科へ!!


小児科着くなり看護士さんがまだ熱下がらんのー?と聞いてくれるレベルで顔見知りニヒヒ

もう一回コロナとインフルの検査して、血液検査と点滴しましょうとなりましたパー


食べなさすぎて2キロ以上減った三男

骨皮筋衛門←w

125センチ20.5キロゲッソリ


検査して速攻インフル🅱️判定真顔

えぇー今更もやもや


昨日解熱してて再び発熱注意

という事で、今日が1日目カウントゲッソリ

そりゃないぜー!

※コロナは陰性ウインク


顔色悪すぎるし、目はうつろだし、とにかく覇気がないニヒヒ

急ぎで点滴されました。

目が回るガーン

てゆーてます


点滴の間にすぐ近くの皮膚科に長男を連れて行って、点滴が終わってから処方箋を貰い、薬局でお薬を受取り、買い物して(三男は車待機)次男のお迎えに行って帰宅しました!


今日もパパさん飲み会で、母さんは惣菜デーだチョキ笑


三男は点滴中に約束した、大きい苺3個食べて、おにぎり1個、アンパンマンのスティックパン1本食べて、のび太くんばりの即寝でばたんきゅードクロ

今週1番沢山食べたかもスプーンフォーク


片付けして、洗濯入れて、畳んで、今日の分の洗濯回して、今お風呂中♨️


上がったらちょっとダラダラしようかなハート

久しぶりにストレッチとかもしたいなー

三男の為に買ってきたあれこれ、他の家族が食べ過ぎて増量が止まらんのです笑い