幸せ通信 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

やっとやっと解熱した三男にっこり

今朝からいつもの朝ごはんメニューを完食するまでに回復しましたスプーンフォーク


パパさんが在宅勤務をしてくれるので(かなり無理矢理押し付けましたニヒヒ)火曜日まで安静にして、予定通り水曜日から学校です!


インフルエンザ、めちゃくちゃ流行っているみたいなので、皆様もお気をつけくださいグッ


さて、幸せ通信ですニコハート

里親様にはお待たせしてしまいすみませんお願い

※Instagramには基本すぐアップしてますカメラキラキラ


先住の陽月ちゃん(グレー)と陽空くんニコ

いつも寄り添って仲良しねちゅー

時にスイッチが入り激しくにゃんプロ雷

過去に一度陽空くんが階段から落下アセアセ

打ちどころ悪く顎を骨折した経験がありますもやもや

※里親様の献身的な看病のおかげで完治してますハート

お互い調子が悪い時は優しく見守り、寄り添い、支え合っている様子ラブラブ

血の繋がりは無いけれど、いい姉弟になれたね電球


続いて花ちゃん(茶トラ)&音くん(茶白)ニコ

どちらも我が家から嫁いだ子ですウインク

天使猫きゅうちゃんといつもいた窓辺に、今は花と音ニコ

なんだか胸がギュッとなります笑い泣き

きゅうちゃんにべったり甘えん坊だった花ニコ

今は頑張って音のお姉ちゃんになろうとしてくれていますキラキラ

ありがとねデレデレ

そして里親様宅に行ってから爆裂甘えん坊になった音ニコ

今ではフリーで触るなんて余裕飛び出すハート

なんならもっともっととゴロスリにゃんこ化してるみたいニヤニヤ

花と音とでお母さんの取り合いをしてるらしい笑


みんにゃ本当の家族に出会えて幸せだね飛び出すハート

幸せ通信第二弾、また更新しますチョキ