今日も病院 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

今日は次男坊の整形外科気づき

まずはリハビリして〜

その後にレントゲン


診察室入ってすぐ、ドあほな次男はまた先生にドッチしていいか聞いてました笑い泣き

懲りないおバカ笑い

そんなとこが次男の可愛いとこでもあります笑


レントゲン結果は…

くっついてない笑い泣き笑


でも腫れも痛みもほぼないとの事で、プールOK!

ドッチも手先で受けるのは厳禁注意

だけど、我慢の限界だろうから許可しましょうってニヒヒ

渋々のOKでましたニヒヒニヒヒニヒヒ


診察室で次男坊ガッツポーズグッ

どんなんや←


先生と友達かのように色々と約束事をして、2週間後また再診チーン


2週間の間にポッキリ折れませんようにお願い


日曜日は譲渡会ですニコ


我が家からは音が参加ニコハート

スロースペースだけど、人馴れ進んでいます飛び出すハート

抜群に可愛いお顔で、母さん🟰ちゅーるおばさんと認定されており、遠いとこから鳴いて、ちゅーるだせー!と言ってくれます酔っ払い


下僕なんですぐ進呈キラキラ

シャーもまだ全然言うけど触らせてくれるようにラブラブ


ゆっくり気長に向き合ってくれる方とのご縁待ってますちゅー