長男 検査入院 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

長男、検査入院しましたー!

9時前に受付済ませ、外来でルート確保して病棟へパー


病棟に上がると、あれ?あら?とあちこちで声をかけられる長男ニヒヒ

顔見知りばかりで安心した様子でした笑い

リラックスして検査までの時間を待機し、いざMRIへ!


鎮静かけると子どもは特に呼吸が止まったり重大な事故に繋がる恐れがある為、医師2人と看護士さんが立ち合いの元、ストレッチャーの上で処置されました💉


鎮静のお薬入れた途端、サチレーションエラーになって、先生が呼吸の目視確認や、聴診器で呼吸音を聞いたり、看護士さんが別の機械を取りに走ったりとちょっと緊迫してハラハラしました滝汗


MRIの部屋に行くと、思い出して興奮してもいけないので、病棟出る前から鎮静かけて貰ったのに、MRIの部屋に入る直前で何かを察知して長男起きるというニヒヒニヒヒニヒヒ


慌ててお薬追加注意

その時は医師4名、看護士1名とかなり厳重でした。


撮影のとこはさすがに母さん入れないので、先生方にお願いして病室に先戻りパー


数十分後、無事撮影を終えた長男が戻ってきましたキラキラ

心電図、サチレーション、点滴、酸素マスクと厳重ですが、本当に事故が多いので、しっかり管理していきます!との事で、体調の変化に気付きにくい長男なので、それくらい手厚い方が親としても助かる笑い泣き笑い泣き


1時間後にはすっかり覚醒して、水も飲め、飲食解禁ウインク

コードがいっぱいで邪魔やわムカムカとお怒り長男でした笑

検査結果は週明け火曜日

お手数お掛けしましたお願い


一泊お泊まりで明日の朝イチでお迎えにいきますOK

下2人は姉ちゃん①が子守してくれており、今から急いで帰りまーす!!!!


今日もお疲れ様でしたー!!