運動会/長男の優しい思い | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

今日は末っ子の運動会の予定でした。

保育園生活6年目、最後の運動会キラキラ


昨晩からの雨できっと中止だろうと思ってはいたのですが、朝目覚めて時計を見ると8時滝汗

中止のメールは来てないゲッソリ

やっばい!寝坊だピリピリ

と家のシャッターを開けると雨傘

え…滝汗


急いでママ友にLINEすると、中止の連絡が7時前に来たよーってポーンポーン

えぇーきてない!なんでー!!

まさかの今回限り迷惑メール扱いニヒヒ

なんでやねんハートブレイク


雨の中必死こいてチャリで行くとこでしたニヤニヤ笑

危ない危ない。

持つべきものはママ友ですデレデレ笑


二度寝しようかと思ったけど、飛び起きたから余計に目が冴えてしっかり家事こなしましたグッ


延期の運動会、延期日もまた雨予報傘

どうなることやら滝汗滝汗滝汗


きゅうちゃんは相変わらず少しお熱はあるものの、しっかり食べておトイレも出てるそうですニコ

目力がすごいでてきたね!


一緒に嫁いだ歴代No.1のお転婆花ちゃんは、きゅうちゃんの異変を察知してか、心配そうにずっと近くにいるみたい。


昨日も今日も病院のご厚意で開院してくれて、注射などに行ってくれました💉


先生も初日と比べて想像を遥かに超えてきた!といっているんだとか飛び出すハート

でも悪いところが心臓なだけあって、楽観できない状況。

そんなきゅうちゃんを思って、白黒でミサンガを編み出した長男。


手先が不器用で、指先のトレーニングも兼ねてさせたりしてたのですが、すんごい嫌々やってたのに、今回ばかりは自ら進んでやるとすごい集中力グッ


完治が難しいなら症状が和らぐように

進行が少しでもゆっくりになるように

きゅうちゃんが辛く苦しい思いをしないように

沢山沢山願いを込めて編み上げました二重丸


斜視もあるので一点集中はかなりしんどい作業ですが、本当に黙々とやりきりました炎

この思いがどうか届きますようにお願い