喘息/4姉妹避妊手術に | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

今朝は小児科からのスタートタラー

この三連休ずっと喘息気味だった2人、昨夜ついに大きい発作にピリピリ


末っ子は落ち着いたので吸入だけ、長男は治り切らなかったので点滴になりましたパー

寝れなかった2人は爆睡中ニヤニヤ笑


母さんは昼から仕事です真顔

ばーちゃんに預かって貰えるか交渉グッ

難しかったら会社にパソコン取りに行って在宅にさせてもらおー。


さてさて、先週きなこは姉妹一番乗りで避妊手術に行ってくれましたウインク

まだ覚醒してないきなこちゃんニコ

よくがんばりましたハート


続いてかなちゃんも行ってくださいました星


ふわ&もこ姉妹も順次手術です!

みんにゃ大人の階段登る〜ルンルン


家猫でも外猫でも不妊手術は絶対注意

猫の為にも絶対絶対絶対お願いします真顔