捕獲 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

今日は予定通り捕獲に行ってきました!

個人ボラTさんが手伝ってくれなかったら無理でしたアセアセ

マジで神様かと思いましたお願いキラキラ


近くのパーキングは満車で空く気配なくタラー

とりあえず荷物だけでもと降ろして、河川敷の駐車場は閉鎖注意

ギリギリ隙間に停めて現場へ!


現場までかーなーり遠いもやもや

空の荷物運ぶだけでヘロヘロ、帰りは中身が伴って激重雷

腕が引きちぎれそうでしたピリピリ

1つの捕獲機に2匹入ったしねアセアセ


1時間半で6匹捕獲しましたグー






2匹は見た感じから男の子ニコ

他は女の子かも??

自費がかなり発生しそうですゲロー

旦那には内緒だなニヒヒ笑


写真撮る為に捕獲機降ろしたら2人がガン見ニヒヒ

ハルはダッシュで逃げましたニヒヒニヒヒ

明日Nさんが搬送してくれて、土曜日の朝イチに私が受け取りに行ってリターンOK


台車ないとマジで無理ハートブレイク

台車買ってやろうかなニヤニヤ

さすがに旦那にバレるとキレられそうだムキー


今日はホントのホントにTさんが居てくれて助かりました笑い泣き

ちょっと現場が不便すぎる泣

荷物運んだり車移動させたりとかなり手間を取らせてしまいましたチーン


ニコニコと大丈夫よーって言ってくれて泣きそうでした笑い泣き

一気に6匹もさくらねこになれるのはTさんのおかげです!

ありがとうございましたお願い