ドタバタ子の1日 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは気づき

朝起きたら階段、床、壁に血が…滝汗

長男鼻血が出たもようチーン

斜視で?距離感掴めないので、階段などは手すりや壁を持って一段ずつ降りる子。

なのですぐに犯人特定笑い


2階にティッシュがなかったらしい。

それはすまんねお願い


猫部屋は子猫が遊ぶから撤去真顔

そのまま補充忘れてニヤニヤ笑

自室のは鼻かみまくって(もう花粉来てますよね⁉️)なくなったようです。


壁の人と階段と床の人と分担して、旦那と寝起き早々掃除滝汗

早く取らないとシミになるからねアセアセ


壁はウタマロさんに協力頂き、逆に拭いたとこが真っ白にニヒヒ

ちょっとずつ家の壁拭きもやります←


今朝はかなり涼しかったので、ご支援で頂いたいちごハウスを出してみました🍓

早速INしたマオさんニコ

いちごハウスは子猫達にと、ご支援で頂いた物なので、マオには小さくハウスごと変形してますがニヒヒ

本人気に入ったようで、本日ずっとこちらにお籠りですニヒヒ笑


お風呂上がりの三男、あちこち赤くなってて何事や⁉️

季節の変わり目は体調崩しがちで困ります滝汗


特にほっぺがマンガのように赤くまぁーるく。笑

謎に唇も腫れてる?

保育園から帰っただけなのに?

お風呂で温まったからかなー?


手のひらと足裏が痒いとぎゃーぎゃー言ってて、まさか?と見てみたけど、手足口病っぽくもなく様子見パー

悪化しませんよーに。


明日は仕事終わりに捕獲ですニコ

河川敷のあの子達!

子猫がいた時にも備えて、洗濯ネット、キャリー、カイロ、毛布も持参します!!


個人ボラTさんが応援にきてくれて、こむぽんゆずこたの依頼主さんが金曜に搬送してくれる事に笑い泣き

みんなに支えられての活動ですハート

ありがとうございますウインク


頭数によったらスペイさんに一泊させてもらい、土曜日にお迎えに行きますグッ

どうか予定枠埋まりますようにお願い


少しでも多くの子がさくらねこになれる事を祈って頑張りますニコハート