万博公園へ | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

ここ数日で一気に春到来チューリップ

ぽかぽか陽気で気持ちいいですねハート

私は全力の花粉症に悩まされながら、なんとか頑張ってます笑い泣き


日曜日、家族で万博記念公園へお弁当持参で遊びに行きましたウインク

行きは安定のにゃんずのお見送りニコ

9時開園かと思いきや、9時半開園で入園まで並びましたニヤニヤ笑


次男三男は何処にいるかわからなくなる程走り回り、遊具に吸い寄せられるかの如く姿を消して行きました笑い泣き

長男は安定の私の横で、ずっとポケモンGOニヒヒニヒヒ

携帯取り上げられてたので、写真ありませんもやもや


お昼は持参したお弁当グッ

簡単な物でも外で食べると格別ですね二重丸

このおかずにおにぎり4合握って行って、完売しましたニヒヒ


お昼に一気にではなく、合間合間におにぎり食べた感じだけど←

持参したおやつも、ヴィダ系のゼリーもすっからかん滝汗

エンゲル係数半端ねーですチーン


4時半まで遊び倒して買い物寄って帰宅グッ
目一杯遊んだ下2人は、日焼けして顔真っ赤アセアセ
早く寝ると読んで先にお風呂済ませてから夜ご飯パー
夜も変わらずバクバク食べてくれましたニヤニヤ

そして今日、お昼過ぎに保育園から呼び出しチーン
末っ子38.1℃ピリピリ
疲れかなガーン

マオさん付き添いでお昼寝zzz

私が撫でたら迷惑そうな顔するの辞めて貰っていいですか?笑