発熱者再び | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

にゃんず絶賛換毛期ニコ

首カイカイしたら毛が全力で舞うし、にゃんプロしたらズボッと束で抜けてはります滝汗

最近暖かくなってきたからかな〜

春はもうすぐそこですね桜


三男の喘息の事があるので、できるだけ猫毛は舞って欲しくなく、リビングでおくつろぎのハルさんとマオさんをとっ捕まえてニヒヒ

ブラッシングしましたキラキラ


ハルは基本なんでもされ放題OK

抱っこしただけでズボンこれゲッソリ

パーカー部分にもブラッシング後の抜毛の塊が…

そしてお次はマオニコ

ちょいちょい逃げようとするけど、ブラッシング中は喉ゴロゴロ鳴らしてまんざらでもない感じデレデレハート

こちらも可愛い毛玉ができました気づき

融合させて…立派な毛玉ボールの出来上がりニヒヒ笑

エミはリビングに不在だったので、また後日ウインク


においチェックしてちゃっかり遊ぶマオニコあしあと

そしてにゃんと、長男が寝る前に発熱発覚アセアセ

頭痛いーって熱測って39℃チーン

ここまで上がるまでに何故気付かないかな?


昔なら痙攣起こしてたんだろうけど、小学校からは痙攣ないので、とりあえず解熱剤飲ませて自室で寝かせる事に真顔


私が寝るまではちょくちょく様子見て、夜中は旦那が看病してくれますグッ

私が違う部屋で寝ると、にゃんずが大合唱、大暴れ、ハルが扉開けて侵入してくるので(末っ子の喘息が出ないように猫出禁の部屋にしてます)旦那に任すしかない笑い泣き


ここんとこずっと誰かしらが体調崩してないかい?

これはお誕生日どころじゃない予感もやもや

もしや夫婦の厄年に、全力で振り回されてるんではないかと、若干気になってる母さんでしたガーン

旦那本厄、私後厄魂

それならすまんおばけくん