雛祭り | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちはハート

今日は雛祭りですね雛人形


レジェンドから手作り弁当頂きましたデレデレ

クオリティ高いキラキラ

みんなに配ってくれるところが、ホント優しいですよねーハート

そしてきっと激うま酔っ払い

いつも持たせてくれるんですが、どれもめちゃくちゃ美味しいんですOK

今日も誰が食べる⁉️で争奪戦になりそうだニヤニヤ笑

いつもありがとうございますちゅー


今日は朝からとっても嬉しい事がありました気づき

先日取り掛かった現場で残った耳ペチャくんニコ

今朝、依頼者さん自ら捕獲してくれました拍手

大暴れしたらしく、ちょっぴり血も出ちゃったみたいですが、病院でしっかり診てもらおうねグッ

耳も足も(引きずってる)口も(歯がなく痛そう,食べ辛そう)診てもらおうね!!


依頼者さんお疲れ様でしたキラキラ

1人で捕獲は、本当にドキドキだったと思いますウインク

でもこれでこの現場はおしまいニコ

依頼者さんの頑張りに感謝ですハート

捕獲機仕掛けれる方が増え、戦力も+1ニヒヒニヒヒ

嬉しいなーニヤニヤ笑


我が家、下の子が胃腸炎でダウンなので、しのちゃんママがレジェンド弁当を配達→ペチャくん引き取り→レジェンド宅にペチャくん搬送してくれましたニコ

お忙しいのにありがとうございましたアセアセ


スペイさんへの搬送も行ってくださいます!

いつもありがとうございますキラキラ

宜しくお願いしますハート


昨日は三男の熱も高く、下痢祭りだったので(笑)昼ご飯の後に昼寝してしまったzzz

化粧したまま爆睡チーン

これでまたニキビ祭りゲッソリ笑


子ども達は鬼の寝てる間にちゃっかりゲームしてるしムカムカ

いらん時だけ結束力強めチーン

まぁー元気になってくれればなんでもいいよ真顔


末っ子は熱は微熱、下痢もほぼほぼ止まってきた感じ二重丸

食欲も出てきて一安心グッ

子どもは悪くなるのも治るのも早いニヒヒ


次男が水下痢ですが、スーパー元気←

モリモリ食べてシャーシャー出るニヤニヤ

このまま過ぎ去ります様にニヒヒ笑