こんばんは🌛



GW後半ですねー!!我が家は春休みに近畿旅行に行ったばかりなので大人しくしてます😊
でもGW前半に動物園には連れて行ってあげました👌♪


弟くんが、今年も家庭菜園したい!!と言うので‥明日何か植えようと思ってます🌶


去年の様子⇩⇩



我が家は築13年!家を建てた時に取り付けた庭のホースが、去年の秋に経年劣化で壊れたのすっかり忘れてました〜悲しい⤵新しいの買いに行って来なきゃだわ。。(旦那がww)




5日6日は、男軍団は義実家にお泊りして貰います(超近所だけど)そして‥私はお一人様を楽しもうと思ってまーすちゅー




今夜の夕飯は、久しぶりにタンドリーチキンを朝から漬け込んで大量に作りました♪有り難いことに家族は私のタンドリーチキンを絶賛してくれるんですニコニコ普通のなんですがねww

まだ焼いてる途中なんでまだまだ黄色の写真です(笑)

明日のお昼はこれでドライカレーにでもしようっと飛び出すハート



話変わり‥

布団の収納ケースを買い替えたくていろいろ探していたんです。それで欲しいの見つかり購入しました✨♪

私はジャパネットで大×2個と小×1個で6980円を、2セット(大4、小2)を購入ニコニコ

送料980円足して14,940円です♪


こちらです⇩⇩羽毛布団も楽ちん収納出来そうだったのが決め手かな♪



ではまた〜。