こんにちは♪


1つ前の記事にも書きましたが…



ラディッシュを買い忘れた私てへぺろ

旦那に買いに行って貰ったのがこちら⇩


ラディッシュ&ほうれん草まで育てることになりました♡びっくり


種をばら撒いてしまった弟くん。注意されてガーンと落ち込んでました(笑)


ちょっと楽しくなってきた私♪


老後は敷地の一部分を畑にする予定なのです。まぁお試しってことで今はプランター菜園にしてます笑ニコニコ



この旦那が揚げてくれた
ガーリックと一緒に揚げたじゃがいもが美味し過ぎて食べ過ぎて体重Up真顔ガーン

どんどん出てくるもんでパクパクゴクゴク生ビールしまくりました(笑)不安本当に美味しかった。。



今日も何かと食べまくってるww…やばい予感しかしない…真顔



beErd mama.