2jadjhさんのブログ-120507_1836~01.jpg

2jadjhさんのブログ-120507_1836~02.jpg

70オーバーシーバスで
晩御飯だぁヽ(^◇^*)/

シーバスって
頭デッカいのよね| ̄ω ̄;|
①アラの煮付け
(大きさ比較に
包丁置いてみた…
あさちゃんを脅すためでは
ありません(⌒∇⌒))
②フライ
(タルタルソースで
そら食え!)
③南蛮漬け
(野郎トリオは食べないから
私が独り占め)
④普通に刺身
⑤生姜 ポン酢ネギで
長男君特製漬け

南蛮漬け以外は
完食されましたぁ(^ε^)

あさちゃ~ん
刺身完売やで
また今度ねぇ~(^∇^o)(o^∇^)
早朝
旦那君 長男君&
ちっさい長男君で
(私の友達
美容師みどりの長男)
船でシーバス釣りに

最近
釣具屋さんで遭遇した二人
なんだかんだとくっついて
バス釣りにL(・o・)」
「お願い
船でシーバス連れて行ってぇ」
との頼みに
旦那君も知らない子じゃないし~ と
連れて行ってくれたようです

「楽しかったぁv(*^^*)/」と
70オーバーを持ち帰ったんで
ちっさい長男君に
持ち帰り用短冊をジャキジャキ おかげで
洗っても洗っても
手が生臭~い(*゜∇゜)ノ

野郎トリオがお出かけ中
私は…
スチームクリーナーで
お風呂のカビ落とし
面白くて時間を忘れて
ガシゴシブワァ~っと
やってるところに
野郎トリオ帰宅

生臭さが消えないんで
甘夏の皮をニギニギ
クッサァ~(*゜∇゜)ノ

朝イチの船一杯のポールで
沖の竹抜き耐久レースが
終わりましたぁ~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

うちは
港のクレーンで
船からトラックに積み直し
竹置き場へC==C==L(;・_・)」
嫁に来てから
竹積みは私の仕事!と決められ
必死に筋トレ(笑)
おかげさまで
ランニングは
恥ずかしくて着られない
立派な二の腕に(笑)

明日は
次男君の授業参観があるんで
余裕で行けます

あっ!
オランウータンさんですが
次の日義母○ちゃんが
通りかかったんで聞いたら
「前日に
台所もくちゃんこにしてるし
あの子の汚さに私も我慢出来んくなって 高い物買って着飾れとはいわんけど もう少し小綺麗にしとかんと臭よ 真っ黒けな顔に
トドみたやに!」と
売り言葉に買い言葉~な
ケンカをしたらしく
その中に
私の名前が出たらしく
私がトドと言ったと
オランウータンさんは
思ったそうですわ(笑)

私は今まで
仲間仕事で(町内)
彼女に注意した事柄は
数知れず
伝説になってるのは…
巨大な体なんで
爆乳な方なのに
ノーブラで
薄汚れた白いTシャツ
そして
小学生になった息子を見つけ
皆の真ん中でTシャツの中に
息子の頭を入れ授乳
(*゜∇゜)ノ
誰もかれもビックリアングリ
お節介な私が注意しましたが
「いいのいいのほっといて」

義母○ちゃん
大変ですなぁ(;へ;)