- 前ページ
- 次ページ
先日切除した足裏
検査結果出ました!
良性だったそうで
一安心v(*^^*)/
手術後先生に
「長靴仕事が待ってるんすが」
と聞いてみた
今日の診察時先生…
「長靴仕事は
1ヶ月くらい我慢してね
なんなら診断書書くし
僕から上司の方に
お願いしてもいいよ」って
(笑)(笑)(笑)(笑)
(先生ありがとう)
日常生活で
まだガーゼに血や膿が
染みて来るけど
傷の痛みは
そんなに無いんで
大丈夫でいっノ( ̄0 ̄;)
当分…
長靴仕事はオサボリだぁ(笑)
動き回れるうちに!と
午前中あれこれ用事を済ませ
病院へC==C==L(;・_・)」
アレルギー反応(写メ)確認し
術着に着替え(-“-;)
手術室へC==C==L(;・_・)」
心電図まで着け( ̄0 ̄;)
切除開始
やはり…
麻酔一発目が
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wウギャォ~
手のひらで言うと
鉄棒豆の出来る場所の真ん中
看護師さんの
「動かないでぇ~」に
ジャップス…
「わかってますよぉ」
一人の看護師さん
ジャップスがグウしてる拳を
押さえてて
そこより…
足を押さえて欲しかった(笑)
麻酔注射の痛みで思い出した!
小4の頃錆びた釘踏んで
病院に行ったら
3~4人の看護師さんに
押さえつけられ
麻酔無しで
イソジンガーゼ巻いた
耳かきくらいの器具で
釘の穴をグリグリされた
あの激痛に似てました
後は検査待ちです
大丈夫って直感がありますので
心配ありません(^ε^)

