今朝
○ざましテレビで
星座占いが最下位なジャップス
気にせず皮膚科へ
C==C==L(;・_・)」
(旦那君の入院病院です)
診察室へ入り
アレコレ症状を話すと
Dr.
「アァ~これですけど
ここでは診れないんで
大学病院か市民病院に
行って下さい」
ツイテネェ~①
そのまま市民病院へはしごだぁ
C==C==L(;・_・)」
市民病院受付中
受付嬢
「紹介状無いと
別料金1200円別料金が
かかりますが
どうされますか?」
| ̄ω ̄;|ツイテネェ~②
来ちゃったし
診察希望し
皮膚科外来へC==C==L(;・_・)」 診察室に入り
アレコレ症状話すと
Dr.
「あのぉ~
申し訳ないんですが
この症状は私ではなく
違うDr.の管轄で
火曜日以外の診察日に
もう一度いらして下さい」
(*゜∇゜)ノツイテネェ~③
午後から
知り合いのお見舞いの帰り道
事故二件に遭遇するし…
○ざましテレビの言うとおりに
神をセットしながら
歌を歌わなかったからか?
| ̄ω ̄;|ツイテネェ~