2jadjhさんのブログ-120521_0737~01.jpg

日食メガネを
次男君にプレゼントしましたが
メガネ置き去り出発した次男君
「興味無いし…」と
旦那君に渡したようです(笑)

旦那君が庭から…
「おっかぁ~
見えるぞぉ(^∇^)/」と
呼んでくれたんで
早速観察へ
日食開始前から雲が空を覆い
残念な観測でしたが
日食メガネで見るより
厚い雲を通して
綺麗なリングを
肉眼で見てしまいました(笑)
2jadjhさんのブログ-120516_1111~01.jpg

昨日の皮膚科リベンジに
来ております(笑)

診察室に入ると
火曜日以外に入ってる
男性Dr.…
「昨日はすみませんでした」
(笑)(笑)(笑)
昨日の話で
看護師さんと3人で苦笑
ベッドに腹這いで診てもらい
Dr.の見解…
「ウゥ~ン
まだ小さいから
悪性良性って見分けられないな
金曜日に
四日市の専門医が来るけど
どぉ?」
| ̄ω ̄;|
ジャップス…
「すんません
面倒なんで切除して下さい
切除に検査して
悪性なら治療受けますし」

ジャップスの即決に
何度かDr….
「あ~んな方法や
こ~んな方法も」って
言ってくれましたが

| ̄ω ̄;|早く切って!

23日に切除決定
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

血液検査の結果待ちで
車中オムソバ食べてます

(切除の原因は
2~3ヵ月前から出来始めた
足裏の黒班で~す)
今朝
○ざましテレビで
星座占いが最下位なジャップス
気にせず皮膚科へ
C==C==L(;・_・)」
(旦那君の入院病院です)
診察室へ入り
アレコレ症状を話すと
Dr.
「アァ~これですけど
ここでは診れないんで
大学病院か市民病院に
行って下さい」
ツイテネェ~①

そのまま市民病院へはしごだぁ
C==C==L(;・_・)」

市民病院受付中
受付嬢
「紹介状無いと
別料金1200円別料金が
かかりますが
どうされますか?」
| ̄ω ̄;|ツイテネェ~②

来ちゃったし
診察希望し
皮膚科外来へC==C==L(;・_・)」 診察室に入り
アレコレ症状話すと
Dr.
「あのぉ~
申し訳ないんですが
この症状は私ではなく
違うDr.の管轄で
火曜日以外の診察日に
もう一度いらして下さい」
(*゜∇゜)ノツイテネェ~③

午後から
知り合いのお見舞いの帰り道
事故二件に遭遇するし…

○ざましテレビの言うとおりに
神をセットしながら
歌を歌わなかったからか?
| ̄ω ̄;|ツイテネェ~