今日のポール最終便を
汗だくで作業中
町内親戚のお嫁さんが
寄って来て…
「ジャップスさん
私に言いたい事あるなら
私に直接言ってよねっ!
私の事
トドって言ったでしょっ!」
(*゜∇゜)????????
(確かに彼女はトド体型)

以前にも
彼女の変わった生態を
アップしましたが
私が彼女を表現するのは…
「ジミー大西か
オランウータン」であります

道ですれ違っても
プイッと横を向き頭も下げない
町内で台所仕事しても
包丁一つ使えない
出来ないからと
洗い物を率先してくれるけど
かかとを踏んだ
ビリビリの靴でするから
靴下やズボンの裾はビチャンコ
気にもせず
台所宅へ上がろうとするんで
「家に行ってかえてきなよ
包丁苦手ななら
スライサー持っておいで」
何度助言しても糠に釘

しまいに
「皆に馬鹿にされるから
台所行かんっ!」

努力もせんと
いらん話ばっかりして
負けず嫌いを主張する
森の人オランウータンさんとは
これから先
直接話なんかせんっ
(`□´メ)


あっ!
私はトドって
言った覚えはありません

昨日から
竹抜き耐久レーススタート!

26日までに
気功治療に行き
万全の体調にしときたかった…
ンガッ(w_-;)
税務署での
書類書き写しの刑を
言い渡され
(;へ;)ウェ~

ギゴギゴな体のまま
耐久レースを戦っとります

昨日は
思ったより静かで
旦那君
竹抜きデビューの長男君で
船3杯の荷物
(ほぼポールです)

もう少ししたら
ポールの置き間違い箇所を
やり直しに行きまぁ~す
C=Ξ=ヽ(;゜゜)ノ

竹抜き耐久レースが
27日から始まります
本当ならちょびっと休憩なんですが 沖の片付け中海苔仲間おかん②から電話で
「ジャップスちゃ~ん
助けてぇ~
○ちゃん転んで骨折したんよ~ 田植えの手伝いに来てぇ~」

旦那君と二人絶句
旦那君が膝の皿骨折してから
町内で膝クラッシュしたの
三人目なんです(*゜∇゜)ノ

海苔仲間おかん②とご主人
トラクター組合にも在籍
田植え前に○ちゃん骨折で
手伝いが減って困ってるぅ
おかん②の頼みだし~と
13日からスタートした田植え
初日から
イセキサナエちゃんクラッシュ
(笑)(笑)(笑)

ウッヒョヒョ~ンと
頑張っとりますC=Ξ=ヽ(;゜゜)ノ