今日のポール最終便を
汗だくで作業中
町内親戚のお嫁さんが
寄って来て…
「ジャップスさん
私に言いたい事あるなら
私に直接言ってよねっ!
私の事
トドって言ったでしょっ!」
(*゜∇゜)????????
(確かに彼女はトド体型)
以前にも
彼女の変わった生態を
アップしましたが
私が彼女を表現するのは…
「ジミー大西か
オランウータン」であります
道ですれ違っても
プイッと横を向き頭も下げない
町内で台所仕事しても
包丁一つ使えない
出来ないからと
洗い物を率先してくれるけど
かかとを踏んだ
ビリビリの靴でするから
靴下やズボンの裾はビチャンコ
気にもせず
台所宅へ上がろうとするんで
「家に行ってかえてきなよ
包丁苦手ななら
スライサー持っておいで」
何度助言しても糠に釘
しまいに
「皆に馬鹿にされるから
台所行かんっ!」
努力もせんと
いらん話ばっかりして
負けず嫌いを主張する
森の人オランウータンさんとは
これから先
直接話なんかせんっ
(`□´メ)
※
あっ!
私はトドって
言った覚えはありません
汗だくで作業中
町内親戚のお嫁さんが
寄って来て…
「ジャップスさん
私に言いたい事あるなら
私に直接言ってよねっ!
私の事
トドって言ったでしょっ!」
(*゜∇゜)????????
(確かに彼女はトド体型)
以前にも
彼女の変わった生態を
アップしましたが
私が彼女を表現するのは…
「ジミー大西か
オランウータン」であります
道ですれ違っても
プイッと横を向き頭も下げない
町内で台所仕事しても
包丁一つ使えない
出来ないからと
洗い物を率先してくれるけど
かかとを踏んだ
ビリビリの靴でするから
靴下やズボンの裾はビチャンコ
気にもせず
台所宅へ上がろうとするんで
「家に行ってかえてきなよ
包丁苦手ななら
スライサー持っておいで」
何度助言しても糠に釘
しまいに
「皆に馬鹿にされるから
台所行かんっ!」
努力もせんと
いらん話ばっかりして
負けず嫌いを主張する
森の人オランウータンさんとは
これから先
直接話なんかせんっ
(`□´メ)
※
あっ!
私はトドって
言った覚えはありません