相葉くんの野菜レシピ | 『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

認知症の父、2023.12月にホーム入所。
夫とわんこのこと。
多発性筋炎のこと
オストメイトの
わたしの
日々の心を綴ります。

「相葉マナブ」は

毎週楽しく観ています。

晩ご飯を食べながら。


「毎日かんたん!

相葉マナブの365日

野菜レシピ」を買いました🎵


全部で91レシピ。

釜めしが13レシピ。


ネットに載っているということですが、

買っちゃいました。




買って満足しないよう、
挑戦したいと
思っています。
思っています。



毎朝、安住さんの

THE TIME,を観ています。
朝ご飯の支度をしながらです。
番組は
脳しゃきクイズから始まるの。
これが瞬殺で答えがわかるとスッキリよ❤️


今日のはスッキリできた~🙌

ヒント1が出てますが、

あなたはわかるかな~❔

いつも

難しい問題は出ないの。

単細胞のわたしに

ぴったりよ😉



今日は元気に仕事が出来て良い1日でした。

感謝です。


27℃でした~

風があり助かりました。

痛み止は飲んでいます。

明日も頑張るぞ❗