意外に良い感じ | 『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

認知症の父、2023.12月にホーム入所。
夫とわんこのこと。
多発性筋炎のこと
オストメイトの
わたしの
日々の心を綴ります。

今日は26℃予報。

程よく汗かいてます。


元気になって、

🍎畑へGOしました❗


例の高所作業台を

使ってみました。

なんと❗

良い感じ。



かつて、

わたしが使っていた感覚を思い出しました。

あんまり高くすると

揺れもあるし、

怖いのですが、

はしごの上り降りをしなくて良い分、

足が楽です。



近づけない箇所があり、

枝を片付けて作業できない不便さはありますが、

良い感じ❤



さて、

おじさんと

作業台の値段交渉をせねばなりません。

農機具屋さんには

「タダ(無料)だな。」と

言われました。

今日使うまでに

修理代が5万円超えてます。

これからも

交換しないといけないワイヤーなどあるみたいです。


でも今日のところは

とても

助かっています。

故障しませんように

祈るばかりです。












オールドローズは
香りがすごく強いです❤

午後からも頑張ろう❗