愛犬の死 | スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

物心ついた頃から家庭が嫌だった。結婚したけど夫はモラハラ。子どもは非行に走る。
そして、離婚。しんどすぎる人生を支えてくれた高次元の存在に気づき、スピリチュアルを学ぶ。心が幸せになれる
エピソードを発信します!


 

オラクルカード霊視リーディングの

 

ayamiですニコニコ

 

美しいイラストの

オラクルカードを使い

悩みを

解決に導く

具体的な方法と

未来の幸せになるメッセージを

愛を込めて伝えています✨

3日前に

まだ11歳になったばかりの

ラブ君が

膀胱ガンで

天国に逝きましたえーん


この写真は

亡くなる日の朝に

撮りました


ラブの最期は

壮絶な苦しみが

何時間も続きました


私は

背中をさすりながら

どうか苦しみを取って下さい

と神に祈るだけでした


動物病院で

腫瘍と診断されたのは

1週間前でした


その時点で

私は

悪性だと

ガンということは

すぐわかりました


獣医は

はっきりと言わずで

膀胱生検で

確定診断をしようとしましたが

断りましたショボーン

その時

エコー検査で

膀胱中に何かが

広がっていた画像を

思い出しました


相当進んでしまっている

末期ガンだと

ピンときましたガーン

私は奇跡を信じてたましたが

ダメでした大泣き


かわいいかわいいわが子が

こんなに早くに

逝ってしまうなんて


悲しくて

悲しくて


言葉では

表せない辛い気持ち

でしたえーん


もう自分の

持って行き所がなく


動かないラブのそばを

離れることが

できませんでした


2年前に

ひどいペットロスに

なってしまい


気持ちの整理に

長い時間が

かかりました泣


今回は

私は自分の幸せではなく

ラブの幸せを考えようと

何度も

何度も

自分に

言い聞かせています汗うさぎ


天国で

元気にしてるなら

それが

あの子の幸せだとびっくりマーク


ペットロスで

苦しんでいる方にも

伝えたいです


天国でペットちゃんが

幸せだから

これで良かったと

思ってあげようって!


悲しみは

時間と共に

ゆっくり

癒えていきますから‥



それでは
最後まで
お読みくださり
ありがとうございました😊


 目公式ラインご登録ください
オラクルカードリーディングの事や
お役立ち情報を発信しています

ご登録プレゼントは
オラクルカード一枚引きの
メッセージです!
アカウントは
こちらダウンダウン



 
 
オラクルカードリーディングは
合格人間関係の悩み
合格夫婦関係のお悩み
合格子育ての悩み
合格恋愛関係のお悩み
合格誰にも言えないお悩み
などのご相談を受けております。

 

音譜料金音譜
自宅サロン
60分6000円

ズーム、ライン、メッセンジャーなど
60分5000円

 



 
 
💜お申し込みの流れ💜
公式ラインを
友達ご登録してください
⬇️
リーディング希望と伝えてください
日時が決まれば
入金をお済ましください。
⬇️
前日に
ご確認ラインをします。
 
 
 
カードリーディングのお申し込みは
公式ライン
@795bvoww



に友達追加のご登録から
ご連絡お待ちしております!